Tiny things that make me sad

菓子パンとか、まんじゅうなんかが冷凍庫に入れられているのを発見して、うちのおかんもいよいよババさまだなぁと思ってしまった。残念な感じである。

1年くらい賞味期限切れてるものとかたくさん入ってるし。どうりで家には不要なものが溢れているわけである。

仕事も家事も完璧にこなしていたおかん。早期退職したあと、ほぼずっと家にいるため消費カロリーが減りまくったのだろう・・・にお腹がポッコリではじめてきた感がある。これまた残念である。



2009年11月13日 Posted byBeer Lao at 08:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。