CYCLE COMPUTER INSTALLED!

愛用の自転車にサイクルコンピュータ(いわゆるサイコン)を付けてみた。今回初めてのサイコン導入。
とりあえず距離とスピードが分かればいいや、と4000円くらいの手頃なものをamazonさんでぽちっと購入。
キャットアイの・・・やつ。Black, square, tiny cheap one.

ワイヤレス式(コードレス)なので、30分くらいで設定&取付完了。想像どおり簡単だし、デザインもシンプルでなかなか。
10キロくらい走って、「よし、ガソリン1リットル分!」とエコな気分に浸れます。

ちなみに、愛用の自転車はいわき市のサイクルショップで買ったGIANTのESCAPE。4歳。
ギアチェンジがスムーズでなく、がっくんがっくんなっちゃうのでものすごくストレス溜まります。


同じカテゴリー(daily life)の記事
 Mosquito bites in November (2009-11-12 11:26)

2009年11月07日 Posted byBeer Lao at 12:25 │Comments(0)daily life

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。